忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。
 
 
Twitterではお知らせしていたのですが…
毎度のことながら思い立った時に納品、発売で申し訳ありません。
眉間に皺のミッケンニー、黒い個体が新発売です。
 
明日9/14日曜日の朝9時からです!
 
 
先月納品した白と青の個体の内、
半数は巣立っていったようです。
どうもありがとうございます!!うれしいです。
 
黒い毛だと、いろんな色の角や目を合わせやすくて面白いです。
ふしぎ生物ですが、獣っぽさが増した気がします。モフモフ
臆病で警戒心が強そうです。そして夜行性な感じがします。
 
全員デザインフェスタに
連れて行くつもりで作っていたのですが
いつのまにか増殖していて…笑
黒だけでなく白や青の個体もこれから作るのでものすごい数に…
 
なので架空ストアさん組と、デザインフェスタ組に分けました!
今預かって頂いている4匹とのバランス等考えて
上の画像のメンバーになりました。
紫の角と水色の角は新しい形です。
 
この3匹はどっち行きにするかとても迷いました。
というか手元に置いておきたいと一瞬…。
パステルカラーにホワイトパールを重ね塗りしています。
カワイイです!!!(親ばかならぬ作り手ばか)



ちなみにデザインフェスタ組はこんな感じです↓
もし気になる個体がおりましたら是非遊びにいらしてください!!

 
 
白い個体は寒いところで雪に混ざっているイメージ…
(なので「アザラシの一種 イエティの生き残り
大きくなりすぎた雪虫」などの設定があります)
青い個体は宇宙や深海からやってきた得体のしれないもの、
そして黒い個体は暑い地域の森の中で
ひっそり暮らしているイメージです。
あと何故かサバンナのヌーの背中に乗って
移動している様子が浮かびます。

そんな感じの黒いミッケンニーたちでした。
どうぞよろしくお願いいたします!( ○"○)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]