忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。


架空ストアさんに「モルゲンタウシェプタット」シリーズの新作を納品してきました!
ブレスレット、ブローチ、リングの三種類です。

今までどちらかというと暖色系の作品が多かったと思うのですが、
今回は青推しです。青?水色?空色?とてもきれいな色の糸です。
スワロフスキー新色の「クリスタルパラダイスシャイン」がまた美しいのです。



あんまり綺麗な色なので、自分用に指輪も作ってしまいました。鑑賞用です!笑

ブローチは青の他に紅色、桃色も作成いたしました。
紅色と青緑の組み合わせもだいすきです。
個人的にブローチはアクセサリーの中でも使いやすい…と思っているので
今後もりもりカラーバリエーションを増やしていきたいです。

2月4日水曜日の午前9時発売です!どうぞよろしくお願いいたします。
架空ストアさんのヌサチカのページ

+++



それからCreemaさんでの販売もようやく再開いたしました!
新作「星掴むフクロウのブローチ」「小さな花と雫のピアス」追加です。

ヒエログリフの絵文字フクロウのかわいさに気づいて
どうにかしてあの雰囲気を再現したくてがんばりました。
個性的で印象深くどこか愛嬌のあるあの顔…
そしてスワロフスキーの星、石座の爪が
なんとなくフクロウの爪に見える…!のでこのタイトルになりました。

顔と翼部分はレース糸を編んで作りました。
スパンコール、ビーズをひとつずつちまちまと縫い付けているので
とても時間がかかり、他の作品よりもお高めのお値段になっております…。
ミニベロアクッション付きです。



「小さな花と雫のピアス」は
えりさんとのコラボ作品「みつばちゃんピアス」でも使っている花モチーフです。
こぢんまりとしながらもパッと華やかな印象で気に入っています。




あとは猛毒注意キノコの指輪もあります。
売り切れていた紅色キノコも追加しました!

ブレスレット等他のアクセサリーは
撮影しなおそうと思ったら間に合わなかった…ので
スミマセンまた後日になります。
セミオーダーは受け付けておりますので是非どうぞ!

Creema ヌサチカのギャラリー
どうぞご覧くださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]