忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。

 
架空ストアにミッケンニーを納品しました~
白黒青まんべんなく、角っこ10匹です。
目力が強くてちょっと悪そうな個体が集まりました(笑)
→架空ストアのミッケンニーのページ
 
11月14日土曜日の朝9時発売です、よろしくお願いいたします!
 
今回納品分から、新しい「付き合い方の手引き」が付属します。(EXM032~041)
(※M024も同時発売になっていますが、
そちらはキャンセルになったものを再設定しただけなので
付属書は以前のものが付いています。ご注意ください。)
 
新しい形の角っこも増えてます。
架空ストア組では菱形角の二匹がそれです。
デザフェス組のミッケンニー達はまだ仕上がっておらず、
画像アップはギリギリになってしまいそうです、申し訳ありません…
現在黙々と作業中です。
 
それから以前納品したミッケンニー数匹を、回収する予定です。
理由は付属書「付き合い方の手引き」の切り替えです。
引き取ったミッケンニー達は、再度納品はせず、
イベントで頑張ってもらうことになると思います。
もしビビッときた子がおりましたらどうぞお早目に…!
詳しいことはまた決まり次第お知らせします。
 
+++
 
キノコミュ!が無事終了しました。
どうもありがとうございました!!
9月の池袋、10月~11月の広島と、長い期間展示して頂き
キノコクリエイターの一員として
参加することができ大変うれしかったです。
 
ご購入頂いた方からのご報告、とっても嬉しかったです!
特に広島は会場に行けず、現地のスタッフさんや
他の作家さん、お客様がアップされる写真頼みだったので
ホッとしました、ありがとうございました!
 
デザフェスには紫のキノコリングを充実させていく予定です。
スワロフスキーの新色のクリスタルスカラベグリーンが
名前も色もツボで…スカラベって…買うしかないじゃないですかァ…
パールの方もいい色でした。思ったよりも落ち着いた色だったッス。
 
今週末の横浜のビーズアートショーでマツノビーズ狙ってます。
またキノコのカラーバリエーションを増やしちゃうかも!楽しみ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]