忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。


ようやく撮影が終わったので画像アップします!!!
えりとヌサチカ二人合わせて えヌ は両日参加、K-59です!!!
ツイッターでのRTやお気に入り、どうもありがとうございます…!!!



えヌコラボ新作、マメヒツジリングです。
来年は未年!モコモコのマメヒツジはいかがでしょう?
マメヒツジ2種×花畑4種の計8個持っていきます!
ベロアクッションつきです。クッション職人がんばりました!



えヌ定番、マメバクリング!
カラーバリエーション豊富にご用意いたしました。
新色は桜色の花と緑の星です。



マメバクの目が濃いピンクでかわいいです。
他のマメバクも目の色がそれぞれ違います。



こちらもコラボ作品のバクッチの勲章風ブローチです。
今回はバクッチの下の星、ジャラジャラタイプも作ってみました。



こちらの画像のバクッチが架空ストアさんにも納品したシンプル☆タイプ。
みつばちゃんも少数ですがもっていきますよー!
(えりさん宅にて待機中)



ここからは私ヌサチカの個人作品です!
眉間に皺のミッケンニー、白、青、黒、大量発生です!
白と青の角っ子とミッケシニーちゃん。
画像には写りきらなかった子たちもいます…。(主にノーマル個体)

 

黒い個体は、以前もアップしたこの画像で全部です。
紅色の花の子がフラメンコダンサーっぽくてお気に入り。

 

そして新作ミッケンニーアクセサリー!!
…もっとたくさん作るつもりだったのですが!
試行錯誤してたら間に合わなかった!残念!
なのでブローチだけですが持っていきます!!
今測ったら3.5cmでした。ミッケンニー1匹1cmくらい!ちっちゃい!



キノコのロザリオ風ネックレス。って書くと何かの料理名みたいですね。
画像の1点のみ、今後定番化するかは未定です。
菌類繁栄を祈ったりするといいんじゃないかな。たぶん。

以前から構想はあったのですが
なかなかちょうどいいコネクターパーツに巡り合えず。
ようやく製作できました。



こちらもずっと作りたいと思っていた
アフリカクロトキとスカラベの立体作品!
トキの胴体はフェイクムートンでもっふもっふです。
基本おすわりポーズですが、
虫ピン等で固定すれば立たせることもできます。
ミニお座敷つきです。

スカラベは前足のギザギザとか、顔のでっぱりとか、
細かい所を色々がんばっているので、ぜひ実物をご覧いただきたい。です!



虫が苦手な方には申し訳ない画像が続きますが…
イモムシとお花のネックレス!
お好きなイモムシの組み合わせをお選びいただけます。
(※蚕と桑の組み合わせのみ変更できません。)

クリスタルパーツもご用意いたしました
(画像では水色のお花についています)
ので、イモムシ苦手な方もぜひ(笑)
ラインストーンがずらっと並んでいて
とってもゴージャスなネックレスです。



キウィ!は架空ストアさんにて販売中の子たちとは少し違い、
まんまるな体で、脚と嘴がビーズでできています。
黄緑のキウィと真っ黒なカサワリの2種。脚と嘴の色違いもいます。
箱にもこだわってみました。出荷待ち中!

他にも猛毒注意シリーズ、ラ・ロンディーネ ツバメアクセサリー
キンギョフープにエジプティズム等々、たくさんご用意して
K-59 にてお待ちしております!!!
レストランエリアの近くです!!!
Kブース、私たちの他にも
架空ストアの作家さんが何人かいらっしゃるようですよ!とてもたのしみです。

ぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

私は最後の追い込み(という名の荷造り)に入ります!ウッス!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]