忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。
 
 
HOW HOUSEさまのイベント
「キノコの森のかくれんぼ」に参加します!
東急ハンズ池袋店1F
9/1(木)~9/19(月)
私は後期(9/10土~)から参加します。
 
 
 
新作のミニキノコのアクセサリーの他
いつものサイズのキノコ、
それから今回は「キノコの国の住人たち」もOKとのことで
キノコミッケンニーも納品予定です。
…一応妖精枠ということで…笑
 

 
ミニキノコはミッケンニーに生やしているのと同じサイズです。
ヘアピンやイヤリング・ピアスなど
小さめサイズならではのアイテムもいくつか作っています。
 

 
キノコミッケンニーはこの4匹です。全員白!
架空ストアさんにもまだ残っている子たちがいるので
そちらもご覧いただければ幸いです!黒い子もいます。
→架空ストア・ミッケンニーEXM043のページ
 
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
+++
 
もう雑貨屋さんにハロウィングッズが並んでて…早い…秋ですね…
私も今年は作るつもりでいますよ!
数年前から構想はあったけど毎年時期を逃していたやつらを…フフフ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]