忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。
Creemaにて、キノコのリングお買い上げいただきました!
どうもありがとうございます!!

「着けてみたら意外といけそう(意訳)」
というお言葉を頂戴したのですが、
私が目指しているものそのまんまでビックリ!でした!
「身に着けるのにちょっぴり勇気がいるけれど、
いざ着けてみると結構だいじょうぶ」
そんなアクセサリーが私の目標です。
ああ、これをプロフィールに書けばよかったんだ。
納豆は極小粒派、とか書かないで…。

今年中にやりたい(と思っていた)ことに
イベント参加とCreema出品の二つあって
もう片方のイベント、どうしようかなー
ちょっと悩んでます。
什器とか、レイアウトとか、どーすんの。
という基本的なところからはじまり
どういう服着ていけばいいんだ、お昼はどうする、
というしょーもない悩みまで…。
そもそも、そんなにたくさん作品を用意できるのか?
キノコとミッケンニーづくし?それはそれでいいね!

新作は「エジ」で始まって「プト」で終わる
そんなキーワードの作品群なのですが
新しい材料を使っていることもありなかなか出来上がらない!
ので、一旦休憩して、
新色キノコと、キノコリングと、イヤホンジャックを
架空ストアさんに納品しに行こうかなと思ってます。

今日お休みだから、新色!新色!
と思いつつビーズの整理を始めてしまった。
…アイス買いに行こう。
( ●”●)<だめだこりゃ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]