忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。
7909.jpg
7910.jpg
7908.jpg

うん、やっぱりちゃんとデジカメで撮影した方が画像が綺麗ですね。

先ほど架空ストアさんに納品してまいりました。
黄緑のきのこは、昨日の画像とは違う物になります。
微妙な違いなのですが、おわかりいただけるでしょうか。
足のくびれが。くびれが足りないなと思いまして。
もっとキュッとしたかわいい個体を選んで納品いたしました!

昨日の画像のは、自分用にしようと思います。
どこにつけようかなあ!キノコキノコ
そうなのです、このきのこ、取り外しができますので、
ネックレスを付けない時にも、
色んな所に連れていってやってください。キノコキノコ

毎回の事なのですが、商品名にはとても悩みます。
今回のきのこは、

・マッシュルームマーチ
・マッシュアタック
・マッシヴきのこ
・猛毒注意
・食べられません

と五つ程候補があって、悩んで「猛毒注意」になりました。
これだけネタにしていますが、
マッシヴアタックは、まともに聴いたことがありません。
ファンの方にタコ殴りならぬキノコ殴りにされそうな勢いです。
何かオススメの曲があったら教えてください。キノコキノコ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]