忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。
久々に架空ストアさんに納品してまいりました。
ヨコハマハンドメイドマルシェに持って行ったものに加えて
追加でいくつか製作いたしました。
これからの季節にぴったりなラインナップになっております!
是非ご覧になっていただければと思います。

架空ストアのヌサチカのページ



・キンギョフープ ピアス、イヤリング
イヤリング多めに納品いたしました!
耳元でキンギョがゆらゆら揺れます。
コットンパールやカラフルなチェコビーズを使った
アシンメトリーなデザインです。



・モルゲンタウハイス
アクリルのスキ玉が涼しげな画像のブレスレットの他、
売り切れていたネックレス、ブローチ、リングも少量追加いたしました。



・リベレン リング
つぶつぶ、みっしりな立体的な指輪です。
しお、ひまわり、きいちご、ぎょくろ、こなざとうの5色です。
画像は「こなざとう」
撮影技術が…残念な感じで…白が飛んでしまっていますが
半透明の白に金属色のラインが通ったビーズで、
角度を変えると優しく光ります。
最近のお気に入りの丸小ビーズです!



・エジプティズム アヌビスブローチ
一番人気のアヌビス神、ネオンパールに加えて
コットンパールバージョンが新発売です。

発売日は7月2日、水曜日です。
どうぞよろしくお願いいたします!!
架空ストアのヌサチカのページ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]