忍者ブログ
ヌサチカが縫ったり編んだり描いたりするブログです。


ひと月ひと月あっという間でちょっと慌てています。
きのこお買い上げくださった方、どうもありがとうございます!!
とても嬉しいです!ヌフフフン
是非いっしょにきのこっていただければ幸いです。キノコキノコ!

そして上の画像は新作です。
・グリューエント新色/レンジャク
・モルゲンタウ新色/ヴァイス、シュワルツ、イヴォワール
・リベレン/へびいちご、しんかいぎょ、みどりごけ

8166.jpg

「レンジャク」は通称いもむしなアレです。
グリューエントシリーズはその色のイメージの地名を付けています。
この色は和っぽいのでレンジャク(連雀)!(東伏見と迷いました。)
すごい色の組み合わせに見えますが、実際に身につけてみると大丈夫!
クリスマスにもいいんじゃないかなあと思います。

モルゲンタウ新色3色は、秋冬にぴったりのシックなカラーリングです。
葉っぱの色も少し落ち着いた緑を選びました。

8172.jpg


そして新作(といってもキノコの応用なんですが)「リベレン」は、
シンプルな作りながらもなかなか個性的なできばえになりました。
変わった配色のビーズを生かしたくて、そのビーズ一種類で編み上げました。
特に「へびいちご」のビーズが気に入ってて、
早速自分用も作っちゃいました!!
「レンジャク」と合わせて装着!ヌフフフン

土曜日に発売の予定です。どうぞご覧になっていただければうれしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
はじめまして
ヌサチカの作品は

88x31.gif
(online&吉祥寺)
ヌサチカ作品一覧はこちら

DIAMOND HERO(下北沢)

Creema(online)

にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは
nusachika★gmail.com(★→@)
までどうぞ。

ビーズマスコット作家
えりさんのサイトはこちら
「えヌ」コラボ作品も
架空ストアにてお買い求めいただけます。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]